長戸千晶の映画

私 長戸千晶の映画レビューブログです。

長戸千晶の週末は映画を見よう!大ヒットアニメ「君の名は。」

f:id:nchiakigg:20160826180059j:plain

みなさん、こんばんは!長戸千晶です。

 

先週末は一人、シンゴジラ鑑賞を楽しみました。

ゴジラ!懐かしかったです。

 

小さいころ、良く弟と一緒に映画を見ていた記憶があります。

 

ゴジラではなく、ウルトラマン仮面ライダー?だったかな?記憶があやふやですが・・・)

 

小さいころから特撮ものに慣れていたので、映画はすんなり入り込めました。

 

nagatoshiaki-movie.hateblo.jp

そして、今週末は、「君の名は。」を見に行こうと思います。

 

映画館でポスターを見た時に、すぐに決定しました♪

 

パッと見のストーリーは、昔からある「男子・女子の体が入れ替わる」パターンですが

 

この映画を見たいと思わせるのは

 

SFチックなストーリーと、記憶をなくしているストーリーがいままでなかった恋愛ストーリーを作っていることでしょうか。

 

長戸千晶は恋愛ものに目がないのでした(^^♪

 


「君の名は。」予告

 

www.kiminona.com

 映画「君の名は。」レビュー(Twitter

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

君の名は。関連商品

小説も順調に売れているようですね。
 
長戸千晶 2ch 長戸千晶 2ちゃん 長戸千晶 2ちゃんねる
ながとちあき チアキ 2ch ナガトチアキ 25ans 2ch Nagato Chiaki 生野区 住吉区 結婚 旦那 子供 芦屋 観光スポット

保存